月別アーカイブ: 4月 2014

4月26日(土) 第1回スクーリング

1年生、3年生は、今年度最初のスクーリングが行われました。
1年生は緊張した面持ちで登校しました。3年生も転入生を迎えての授業で、いつもより少し遠慮がち。それでも、授業が進むにつれ、笑顔が見られるようになりました。
回を重ねるごとに、クラスメイトとの距離も近づいてきます。次回も元気に登校してください!

2年生 永井花奈さん ゴルフ勝みなみさんに続くか!?

芸能・プロフェッショナルコース2年生の永井花奈さんに注目が集まっています。
静岡県で開催されている「フジサンケイレディスクラシック」初日、
16歳アマチュアの永井花奈さんが首位と1打差の2位につけています。
本人からも学校に報告が入りましたが、いつものように落ち着いている様子でした。
先日の勝みなみさんのような活躍ができるように、学校全体みんなで応援しましょう!
頑張れ! 永井さん!!

快挙! 2年生熨斗谷さん 新体操ワールドカップ優勝!!

2年生の熨斗谷さんから嬉しい報告が届きました!
現在、新体操日本代表「フェアリージャパン」のメンバーとして活躍中。
先日行われた新体操ワールドカップ(ポルトガル、イタリア)において優秀な成績をおさめました。
ポルトガル(リスボン) 団体総合3位
              種目別 クラブ      2位
                    リボンボール 1位
イタリア(ペサロ)    団体総合4位
              種目別 クラブ      4位
                    リボンボール 3位

本人からは金メダルと銀メダルを見せてもらいました。
今後の活躍を期待しています!
忙しくてなかなか登校できないけど、みんな応援しています。
目指せ! リオのオリンピック!!

平成26年度 入学式

4月19日(土)、平成26年度の入学式が行われました。
新入生たちは、キリッと引き締まった表情で式に臨んでいました。

これから始まる日出高校での学校生活が充実したものになるかどうかは、皆さんの努力次第です。
良い友人や思い出、沢山の経験ができるよう、積極的に学校生活を送っていきましょう。

新入生誓いの言葉

始業式・オリエンテーションを行いました

4月12日(土)在校生の始業式・オリエンテーションを行いました。
生徒たちは、ひさしぶりに会う友達と笑顔で登校していました。
新しいクラスと担任の先生が発表されるときには、ドキドキした様子。
これからの1年間、高校生活の思い出をたくさんつくりましょう!