月別アーカイブ: 3月 2013

平成24年度4月生 卒業式

3月9日、平成24年度4月生の卒業式が行われ、221人の卒業生が巣立っていきました。
今まで「高校卒業」を1つの目標として共に頑張ってきた生徒達。
沢山の仲間と出会い、沢山の時間を過ごした校舎での卒業式は、生徒にとっても思い出深いものになったのではないでしょうか。

卒業式後には各クラスに分かれての最後のホームルームが行われ、担任の先生から卒業証書が手渡されました。

証書を受け取り、卒業を実感し、仲間との別れに涙ぐむ生徒の姿も見受けられました。

最後は在校生と教員からの贈り物でもある「卒業を祝う会」。

軽音楽部やダンス部の卒業生は在校生と最後のステージに立ち、活き活きとした姿を見せてくれました。
その他の卒業生も友人との思い出話に花を咲かせたり、皆で写真撮影をしたりと、笑顔溢れる会になりました。

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。

ひとりひとり歩む道はさまざまですが、どんな時も自分らしさを失わずに邁進してください。
皆さんのこれからの活躍を期待しています。