月別アーカイブ: 12月 2013

大会結果報告(ボクシング部)

平成25年度 第3回 関東アンダージュニアボクシング大会決勝戦に、本校のボクシング部が出場しました。

決勝戦において、本校中学部の徳本 琉聖君と松本 流星君が出場し以下の成績を収めました。

階級

氏  名

試合結果

対戦相手(所属)

40kg

徳本 琉聖

3-0

×

長谷川 優太

(埼玉)

44kg

松本 流星

1R TKO

×

 益子 拳太

神奈川)

徳本君,松本君共に優勝し,見事に全日本UJ大会への出場を決めました!!

おめでとうございます!!

目黒区高齢者センターウィンターコンサート(吹奏楽部)

本校の吹奏楽部が、12月7日(土)に目黒高齢者センターにておこなわれた、ウィンターコンサートのボランティアに参加しました。

 

誰でも知っている、あまちゃんのオープニングテーマや、吉幾三さんの「雪国」、またこの時期にぴったりの「清しこの夜」等の歌曲を披露しました。

途中で、利用者さんの方々も一緒に歌っていただくなど、大盛況でした。

 

演奏を聴きに来てくださった皆様、誠にありがとうございました!!

 

まずは生徒から、皆様にご挨拶と歌曲の説明です。

 

満員御礼です!!

 

利用者の方もノリノリです。

 

利用者の方々と熱唱いたしました。

 

アンコールをいただきました!!

 

 

 

12月8日(日)ついに新校舎の一部を公開!!

ついに12月8日(日)の学校説明会で、新しい校舎の一部を一般公開いたします!!

高校の全体説明会は新体育館でおこなわれ、個別相談は新ダンスホールにておこないます。その他にも、地下にある温水プールや、設備の整った武道場などを自由に見学いただけます。

校舎見学のみご希望の方は、

午前10:00~12:00

午後14:00~16:00

までの間、上記の施設をご自由に見学できるようにいたしますので、是非ご来校ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

※こちらの説明会からは、上履きが必要になります。忘れずにご持参ください。