カテゴリー別アーカイブ: 部活動・大会結果報告

第99回全国高等学校野球選手権大会東東京大会2回戦

7月10日 鶴岡1 7月10日 鶴岡2 7月10日 鶴岡3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月11日は第99回全国高等学校野球選手権大会東東京大会の2回戦があります。本校の野球部が登場します。対戦相手は足立工業高校です。場所は明大球場で10時から行います。本校の野球部は学校のバスを使用し、毎日遅くまでグラウンドで練習しています。

今大会は現在のメンバーで戦う最後の大会になります。スローガンは一戦必勝です。全力で戦い、甲子園目指して頑張ります!。みなさんたくさんの応援をよろしくお願いします!

1学期期末試験終了

7月7日 石橋1 7月7日 石橋2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日で期末試験が終了しました。
試験期間中は学校に残って勉強に励む生徒が多く、校舎内には静かな熱気が満ちていました。学習時間などの目標を達成できた生徒、達成できなかった生徒、様々だと思いますが、12日には結果がわかります。結果が良くても悪くてもしっかりと次に繋げてほしいと思います。
また、本日から部活動も解禁になり校舎内には生徒たちの元気な声が響き渡っています。夏の大会に向けて頑張りましょう。各部活動への応援よろしくお願いします。

ボクシング部 ライト級根岸 インターハイ出場決定!

6月17日(土)・18日(日)・24(土)・25(日)と府中東高校で4日間、平成29年度 東京都高校ボクシング選手権大会兼国体選考会が行われました。

準優勝4名と善戦し、この結果を受けてライト級の根岸がインターハイ出場を決めました。

応援してくださった方々には厚く御礼申し上げます。

階 級 氏名(日出) 試合結果 対戦相手(所属)
LF級 千吉良 将矢 PTS 墨田 宏光(東京・駿台学園)
F 級 小堀 陽介 PTS 杉本 聖弥(東京・駿台学園)
L 級 根岸 主 PTS 染谷 将敬(東京・駿台学園)
LW 級 山田 隼輔 PTS 川口 大夢(東京・葛西工業)

ボクシング部 関東大会結果報告

第59回 関東高等学校ボクシング大会が6月2日~5日の日程で群馬県日吉体育館にて行われました。
本校からは東京都予選を勝ち抜いた4名の選手が出場しました。

ライトフライ級 千吉良 将矢
フライ級 小堀 洋介
ライト級 根岸 主
ライトウェルター級 山田 隼輔

試合結果は小堀が準優勝、千吉良が第3位という結果になりました。

優勝まであと一歩でしたが内容の濃いよい試合でした。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

女子バレー部大会結果報告

女子バレー部は、5月7日に行われました春季大会兼関東大会予選で、都立福生高校に勝利を収めることができました。2回戦では強豪校である実践学園と戦い、残念ながら破れてしまいましたが、東京都ベスト64という結果で終えることが出来ました。6月のインターハイ予選に向けて、日出一同応援していきたいと思います。また、他の部活動の応援もよろしくお願いします。

ボクシング部 関東大会出場決定!

 4月29日(土)・30日(日)・5月3日(水)の3日間、府中東で関東大会の東京都予選が行われました。

4月29日(土)試合結果
階級 氏名 試合結果 対戦相手(学校名)
ライトフライ級 千吉良 将矢 WP
3-0
金 唯聖(東京朝鮮)
ライトフライ級 金子 粋己 WP
0-3
墨田 宏光(駿台学園)
フライ級 光富 元 RSC
1R
杉本 聖弥(駿台学園)
フライ級 中山 凌 WP
0-3
宮本 陽樹(駿台学園)
ライト級 吉岡 龍彦 WP
0-3
森脇 海人(駿台学園)
ライト級 根岸 主 RSC
2R
康 景太(東京朝鮮)
 

4月30日(日)試合結果

階級 氏名 試合結果 対戦相手(学校名)
フライ級 中野 誠士 WP
3-0
戎能 弘咲(都立農業)
フライ級 小堀 陽介 WP
2-1
江田 葵一(駿台学園)
バンタム級 山下 太寛 ABD
2R
宇塚 大輔(駿台学園)
バンタム級 鵜澤 佑気 RSC
2R
西條 大悟(駿台学園)
ライトウェルター級 山田 隼輔 RSC
3R
佐々木 尽(八王子拓真)
 

5月3日(土)決勝試合結果

階級 氏名 試合結果 対戦相手(学校名)
フライ級 小堀 陽介 WP
3-0
中野 誠士(日出学園)
フライ級 中野 誠士 WP
0-3
小堀 陽介(日出学園)
バンタム級 鵜澤 佑気 WP
0-3
榊原 雅也(駿台学園)
ライト級 根岸 主 WP
2-1
染谷 雅敬(駿台学園)

ライトフライ級 千木良 将矢,フライ級 小堀陽介,ライト級 根岸 主,ライトウェルター級 山田隼輔は優勝を果たし、本大会出場を決め、フライ級 中野 誠士,バンタム級 鵜澤 佑気は準優勝を果たしました。

 

ご声援ありがとうございました。

20170503_135406

 

 

 

 

4/23(日) 野球部 練習試合結果!!

4月23日(日)

都立足立工業高校と練習試合を行いました。

今日は1年生が初先発で結果は4-4の引き分けでした。

ミスもありましたがそのぶんバッテイングで返そうとする姿勢が見られ、最終回で追いつくことができました。あと1点取り、勝てるように明日から練習していきたいと思います。

IMG_2225足立工業IMG_2224足立工業

4/22(土) 野球部 練習試合結果!!

4月22日(土)

県立岸根高校と練習試合を行いました。

結果は負けてしまいました。

雨の中でピッチャーのコントロールが悪くフォアボールの多い試合でした。

次の試合ではフォアボールをなくせるようにしたいと思います!

バドミントン部第5回日出杯

11月13日(日)第5回日出バドミントン選手権大会が行われました。
目黒区近辺の高校を始め、ほかの区からも多くの学校が集まり、非常に盛り上がりました。
普段試合をしない相手と試合をすることで、学べることも多かったのではないでしょうか。
本校の女子部員も見事ベスト4に輝くことができました。参加してくだっさった学校の皆さんありがとうございました。
年末には、第6回大会を実施する予定でおりますので、多くの学校の参加をお待ちしています。

img_1809

ダンス部大会結果(2016年 上半期)

今年に入り、2016年の半分が終わりました。子供たちはダンス部の目標である「日本一」を形にするために、日々練習に対し本気で頑張っております。これも保護者の方々を始め、多くの人の支えがあってのことと感謝しています。先日までの大会結果をまとめましたので、ご覧ください。

 

  • 1月9日 代々木第二体育館

全国高等学校ダンスドリル選手権 全国冬季大会  HIPHOP男女混成部門small編成  優勝

 

  • 3月30日 横浜文化体育館

日本高校ダンス部選手権新人戦 東日本大会  スモールクラス  優勝

 

  • 6月5日 神奈川県民ホール

日本ダンス大会  19位

 

  • 6月26日 帝京大学

全国高等学校ダンス部選手権 東京予選審査会 全国決勝大会出場権獲得

 

  • 7月18日 千葉市民会館大ホール

全日本高等学校チームダンス選手権 関東甲信越予選大会  優勝(全国決勝大会出場権獲得)

全国決勝大会は、来る9月20日に北九州メディアドームで開催されます。

 

  • 8月2日 代々木第二体育館

全国高等学校ダンス部選手権 全国決勝大会出場

 

  • 8月4日 神奈川県民ホール

日本高校ダンス部選手権 関東甲信越予選大会  準優勝(全国決勝大会出場権獲得)

全国決勝大会は、来る8月16日にパシフィコ横浜〈国立大ホール〉にて開催されます。

 

連日、保護者の皆様、OGの皆様におかれましては、各種大会の会場まで足をお運び頂き、熱い応援を頂きありがとうございます。引き続き、大会が続きますが、応援宜しくお願い致します。

1 2 3 4 5 6 13