月別アーカイブ: 1月 2015

中学入試 願書受付中!

小学生の受験生のみなさまへ

 

日出中学校の平成27年度入学試験の出願が始まりました。

願書の受付期間は、以下のとおりです。

 

 

2月1日(日)の午前・午後入試ともに、出願期間は1月20日(火)~2月1日(日)です。各日9:00~16:00本校事務室窓口にて受け付けます。

※2月1日(日)当日は、試験の集合時刻の10分前まで受け付けます。

 

 

2月2日(月)の午前・午後入試ともに、出願期間は1月20日(火)~2月2日(月)です。各日9:00~16:00まで本校事務室窓口にて受け付けます。

※2月2日(日)当日は、試験の集合時刻の10分前まで受け付けます。

 

くわしくは、トップページ「トピックス&ニュース」一覧にある募集要項(PDF)をご覧ください。

みなさまの出願をお待ちしております。

 

最後の学校説明会でした

今日は、平成27年度中学入試・高校入試の最後の学校説明会でした。

多くの受験生のみなさんがお越しくださいました。

 

今回の説明会のテーマは、2月に迫った高校の一般入試対策でした。

在校生の座談会では、現在高校1年生の生徒が去年の受験体験を話してくれました。どのような勉強をしたらいいのか、面接ではどうだったのか、笑顔で話をしてくれました。また、入学後の話にも触れ、とても充実して高校生活を送っているとのことでした。

受験生の皆さん、1か月後に日出高校の入学試験が行われます。今日の説明会の内容をぜひ参考にして頑張ってください。

本日はご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験勉強の秘訣を伝授です